人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisのお花・手芸・蚤の市エトセトラ情報


by Tres joli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花束とレストラン装飾

こんにちは。
まだまだ寒いパリですが少しづつ春の日差しが感じられる、気持ち良い1日でした。

さて、2月中頃からバタバタとしており、現在もバタバタしてしまい、ついに!!!インフルエンザに掛かってしまいました、トレジョリです...今年4度目の風邪かと思いましたら、インフルエンザでした。ど-りで高熱でウンウンうなったハズでした...
この間、お仕事関係者様、そしてプライベ-トのイベント、等、迷惑を掛けてしまいました...この御恩は完治しましたら、させて頂きたいと思います!

前置きが長くなりましたが、2月末は特にイベントが多く、こちらのブ-ケを作らせて頂きました~
春らしくふんわりとまとめさせて頂きました。
花束とレストラン装飾_c0232541_1522467.jpg

花束とレストラン装飾_c0232541_1525239.jpg



そして、こちらも2月末から、装飾させて頂いております、今話題の「MAMAGOTO」という名前のレストラン。
既に著名人達が訪れているそうです。
花束とレストラン装飾_c0232541_20298.jpg


こちらのレストランは元々インテリアショップを改装し、オ-ナ-さん達の好みの50年代の家具などを集めた、オシャレで良い雰囲気のレストランです。
花束とレストラン装飾_c0232541_211358.jpg

花束とレストラン装飾_c0232541_213513.jpg


お食事はタパスなど食べやすく美味しいものをご提供してます。
コンセプトとして、星というよりも人が集まりワイワイと出来るレストランを目指しているとのことです。
花束とレストラン装飾_c0232541_223029.jpg

花束とレストラン装飾_c0232541_225442.jpg



ぜひ1度行ってみて下さいね。
Restaurant MAMAGOTO
5, rue des Petits Hotels 75010 Paris 0144790398
www.mamagoto.fr

ではまた~♪


トレジョリオフィシャルHPはこちら~
↓  ↓
パリスタイルTrès joli

お花のレッスン&ランジス花市場見学&資材・雑貨ショッピング案内などの詳細が案内されてます
お申し込み&お問合せはtresjoli77@gmail.com までお送り下さいませ。

いつもご覧頂きまして誠に有難うございます。今日もポチっとして頂けましたらとっても嬉しいです♪
 ↓   ↓
ジモモ パリ
by tresjoli | 2016-03-09 03:15 | お花関係