人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisのお花・手芸・蚤の市エトセトラ情報


by Tres joli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴァカンスへ出掛ける前の仕入れ

こんにちは。
暑さが少し落着き快適なパリです。

昨日8月3日はヴァカンス前、最後のランジス市場へお花の仕入れに行って来ました。

正直、お花はあまり無いだろうなぁ。。。どうしようかなぁ。。。
と、思いましたら、期待?を見事に裏切って頂き(笑)、期待以上のお花が仕入れられました。

この時期にて、ロージエの生産者さんが沢山のロージエを切ってくれて出荷してくれてました。

ヴァカンスへ出掛ける前の仕入れ_c0232541_19025561.jpg
ヴァカンスへ出掛ける前の仕入れ_c0232541_19045512.jpg

そして、好みのアジサイ、その他。。。と、意外とお花が有り、そして、とにかく、沢山のキレイなロージエに魅了され、あれもこれもと。。。いっぱい仕入れました。
ヴァカンスへ出掛ける前の仕入れ_c0232541_19145309.jpg
はて??? 調子に乗り仕入れ過ぎましたかね。

まぁ、ヴァカンス前の最後のレッスンですので大サービスです!

ヴァカンスへ出掛ける前の仕入れ_c0232541_19113366.jpg

レッスンその他の仕事は8月7日(月)迄となります。
そして再開は8月17日(木)になります。

1週間少々ですが、ヴァカンスを頂き、またリフレッシュしてパリに戻って来ます。

行先は。。。南仏とイタリアを目指します!ふふ

ではまた!

Très joli
http://www.tresjoli.fr/


by tresjoli | 2017-08-04 19:18 | お花関係