人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisのお花・手芸・蚤の市エトセトラ情報


by Tres joli
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オートクチュールファッションショーの装飾

直前の予告になってしまってすみません。

7/7にパリ・ルーヴル宮殿内で行われました、「KOJI WATANABE」先生オートクチュールファッションショーの様子などが
日本で放映されます。
9/26(土)14h~14h54 BSTBS になります。

私が担当させて頂きました、花装飾は一部かと思いますが、動く映像でオートクチュールファッションとの一体を見て頂きたいと思います。
オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_23435015.jpg



花の仕事は裏方で有り、私はこの裏方の仕事がたまらなく好きでして、今回は「モネの庭」がテーマで、「床に花びらを撒く」それで、どう、表現しようか、考えました。
そしてクライアントさんより、ファッションショーを楽しみに見にいらした方達が、香りも楽しめるものにして頂きたいということでした。
オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_2344526.jpg

オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_23455447.jpg



私は、Rosier、Jardin des rosesは直ぐに使うことに決め、ただ、平べったいROSEの花びらをどう立体的にするかを考え、立体的な花びらの紫陽花も混ぜました。
この配分も絶妙だったと思います。
オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_23465094.jpg



ショーでは、モデルさんがオートクチュール衣装を着、ランウェイを歩くと、花びらも揺れるという何とも言えない、美しく、そして一体感を感じられました。
オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_23481889.jpg

オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_23493511.jpg

オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_2351718.jpg

オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_23524223.jpg

オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_23535769.jpg

オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_23553426.jpg



ショーは大成功だったと伺っております。
オートクチュールファッションショーの装飾_c0232541_23584599.jpg



私は残念ながら、在仏ですので日本のテレビは見れないので、代わりに見て下さい。

またこの場をお借りし、無名の私を信用し、任せて頂き、渡辺先生、スタッフ様には本当に感謝致します。
仕事として依頼頂き本当に有難うございました。

では感想もお待ちしておりますね!
宜しくお願いします。



トレジョリオフィシャルHPはこちら~
↓  ↓
パリスタイルTrès joli

お花のレッスン&ランジス花市場見学&資材・雑貨ショッピング案内などの詳細が案内されてます
お申し込み&お問合せはtresjoli77@gmail.com までお送り下さいませ。

いつもご覧頂きまして誠に有難うございます。今日もポチっとして頂けましたらとっても嬉しいです~♪
 ↓   ↓
ジモモ パリ
by tresjoli | 2015-09-26 00:10 | お花関係